2012/11/11

キャンドル&オーラソーマ ワークショップ開催!

「rinn to hitsuji & nada コラボワークショップ vol.1」 

オーラソーマの色とりどりのボトルたち。

光の波動「色」はメッセージを持っています。

特定の色に惹かれるのは、その波動と共鳴していたり、そのエネルギーを必要としているから。

あなたが選んだボトルはあなた自身を映し出す鏡です。

選んだボトルのカラーリングであなただけのオリジナルキャンドルを作りましょう。

伏見麻佳によるオリジナルキャリーポーチをプレゼント。

自宅以外にも公園や旅先で、いつだってどこでだって自分だけの光を灯しましょう!

毎日をキャンドルナイトに!! どこでもキャンドルナイト!!

開催日時:
12月8日(土)18:00〜20:30
12月9日(日)11:00〜13:30
12月9日(日)15:00〜17:30

会場:nada 
JR恵比寿駅 東口改札より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 1出口より徒歩5分
※ 建物名など詳細はご予約時にお教えします。

参加費:¥6,500-

定員:6名 / 1回

▶ご予約はこちらから 
上記リンク先、予約フォームより必要事項をご記入の上送信してください。

内容:
オーラソーマショートリーディング
(お誕生日やお名前にちなんだボトル、関連するタロットカードやヌメロロジーの話も飛び出すかも!?)
nadaオリジナルロースイーツ&チャクラティーサービス
rinn to hitsuji オリジナルキャンドルづくり
伏見麻佳オリジナルポーチプレゼント

※ 所要時間はあくまで目安となります。多少前後することがございます。あらかじめご了承ください。
※ 当日はエプロンをお持ちになるか、汚れてもよい服装でいらして下さい。


キャンドル作家 鈴木りえ Rinn to Hitsuji 
画像は、今年9月に山代で行われたキャンドルナイトの様子です。
今回のワークショップで作成するキャンドルもお楽しみに!


オーラソーマプラクティショナー&ローフードマイスター 井出伸乃助  nada


beyond the KESHIKI デザイナー 伏見麻佳 
画像は、今年4月に京都Solで行われたexhibition “A NEW MORNING” の様子です。
今回のワークショップでプレゼントするオリジナルポーチもお楽しみに!





2012/11/03

ハーブティーのススメ。


肌寒くなったし、空はグレー色だし・・・

朝のハーブティー選びが楽しい季節になりました!

ハーブは薬草として古代より治療に用いられてきました。
有効成分を健康に役立てる植物療法「フィトテラピー」といいます。


今朝は気分がイマイチだし鼻が詰まっている感じなので、

強力な殺菌効果で風邪の症状を緩和してくれるタイム

うつな気持ちを明るくさせてくれるセントジョンズワート

リラックス効果のあるジャスミン

をブレンド、グラスにはローズヒップパウダーとクコの実を浮かべて美肌&風邪予防。



タイム&セントジョンズワートのほろ苦くキリッとした味にジャスミンの優雅な香り。
優しく起こされる感じかな。

視覚的にはゴールドとレッドの組み合わせがオーラソーマ「B40 I am」っぽい。
このボトルのテーマは “自信を持ってパワフルに進む” です。



数種類のハーブを手に入れて、気分や体調にあわせてオリジナルブレンドを作るのは楽しいですよ。

興味のある方はセッション時にお声がけ下さいねー。
ハーブの選び方について簡単なアドバイスをさせていただきます。


さて、オーラソーマといえば、12月にキャンドル作家のRinn to Hitsujiさんとコラボレーションしたワークショップを開催します!

コンサルテーションで選んだボトルのカラーリングでオリジナルキャンドルを作りましょう!

詳細はしばしお待ちを。

ローフード&ピラティスコースはご希望にあわせて開催可能です。
興味のある方はメールフォームよりお問い合わせくださいねー。

さて、2012年の週末は残り9回ですよ!
素敵な週末を。