2016/04/25

5/8(日)TOKYO RAINBOW PRIDE パレード@代々木公園にてアクセスバーズ®ブースを出展します。

ゴールデンウイーク最終日、5/8(日)。


TOKYO RAINBOW PRIDE パレード@代々木公園にて、アクセスバーズ®ブースを出展することになりました。


TOKYO RAINBOW PRIDEというのは、セクシャルマイノリティの祭典的なイベントです。



当日は、3人のゲイファシリテーターがセッションを行います。






脳の断捨離、デトックスとも言われている【アクセスバーズ®】では、

あなたがこれまで溜め込んできた思考、感情、思い込みを解放していきます。

思考や感情、思い込みは、 “こうあるべきだ!” って、制限を作り出します。

セクシャルマイノリティーである自分を肯定出来ずに苦しんでいませんか?




僕たちのアクセスバーズ®は、25分2000円で体験できます。

ブースの出展時間は11時~20時。

2ベッドで行いますので、カップルでの施術も可能ですよ。

事前予約枠があっという間に満員になってしまったので、追加枠を設けました。

5月8日(日)代々木公園
12:30〜
13:00〜
13:30〜
14:00〜
14:30〜
15:00〜

それぞれ、1名のみ事前予約受付ます。



この機会に体験したいー!!という方は、こちらの問い合わせフォームから、希望時間を明記の上、ご連絡をお願いいたします。

当日は、CHARAのライブも楽しめますよ〜♪