2016/09/20

nada流 ドライヘッドスパ

nadaで行うドライヘッドスパは、Access Consciousness® による Access Bars® を取り入れています。

Access Bars®

わたし達の脳はPCのようなものです。ハード・ドライブの最適化、不要ファイルの削除と同じことを行います。
セッション終了後は頭がスッキリとし、瞑想した後のような感覚を味わえるでしょう。

アクセス・バーズは、マネー、コントロール、エイジング、セクシャリティ、ボディなど32の頭部のポイントに軽く触れていくことで、今まで溜め込んで不要になった思考や感情を解放し、深いリラックスへ導きます。

そして、人生において変わりたいと思っているところ・・・見た目、睡眠、健康、お金、人間関係、不安、ストレス、セックス等の制限を外して変化をもたらしてくれます。

脳が、他の人の思い、気持ち、感情を拾い集めて、それらが自分のものだと思いこませる機能をしていることはご存知でしょうか?
90%以上のものが、もらったり拾ったりしたもので、身体の痛みさえも自分のものではないことがあるそうです。

これまで大切にしてきた意見、信念、観念・・・その “自分ルール” 本当にあなたの価値観でしょうか?

そして、私達は「こうみられたい」「こうありたい」という思いを積み重ねて、本来の自分をいつの間にか見失っているのかもしれません。

自分が何をしている時が楽しいのか分からない
自分が何をやりたいのか分からない

その状況は、沢山の観念や思い込みによって作られた結果かもしれません。
自分のものではない余計な思い込みを削除することで、選択肢を増やし、本来の自分にとって必要な情報を選べるようになります。
そして「今」を生きることで、感情を過去のトラウマに結びつけなくなります。

アクセス・バーズは、
心理学的なカウンセリングを行わずに、不要な思い込み、信念、思考、感情を解放します。自分を制限している思考のパターンや、とらわれからの脱却を促進します。

〜感想〜
●頭すっきり、体調も上向き!
●いつもの考え込む癖が出ると、氷が溶けていくみたいになくなっていき、不思議な感覚
●過剰反応しなくなった
●いつもよりぐっすり眠れ、爽快な目覚め
●動揺しなくなった
●不思議なことに心がキリキリするような感覚がなくなった
●自分自身の“境界線のなさ”が、少しまともな方向に修正されたように感じる
●彼に対する未練のような感情が、今、ものすごく軽くなっているのを感じる
●終わった直後は自分の脳じゃない感じ
●脳を一度取り出して、きれいに洗ってからもどしてもらったみたい!
●被害者意識から抜け出せた

〜こんな方におすすめ〜
●企画、デザイン、創作などに携わり、常に頭を使っている
●頭を休ませたい、とにかくすっきりしたい
●日々ストレスを感じたり、イライラしている
●深いリラックスや、質の良い睡眠を得たい
●人の顔色をうかがってしまう、人の意見や目線が気になる
●人の思考、感情に影響を受けないようになりたい
●優柔不断、悩みがち、考えすぎる
●うるさい思考を止めたい
●全ての物事を損得勘定で判断してしまう
●過去にとらわれずに前進したい
●感情にとらわれる、感情に振り回される
●慢性的に落ち込んだ気分を解消したい



☞クラス開催について
アクセス・バーズは簡単でシンプル。
1日(8時間)のクラスを受けることで、修了証が発行され、プラクティショナーとしてセッションを行うことができるようになります。
サロンやスタジオのセッションメニューとしてはもちろん、妊娠中の女性、テスト前の子供、ADD&ADHD、介護や看病等、家族や大切な人にやってあげたいと学ぶ方も増えています。
リクエストに応じクラスを開催しますので、興味のある方はお問い合わせフォームより連絡ください。