2016/09/20

nada流 ドライフェイシャルエステ


nadaで行うドライフェイシャルエステは、Access Consciousness® による Access Energetic Facelift® を取り入れています。

アクセス・エネジェティック・フェイスリフト®

顔は、自分を他者へ表現する最も重要なパーツです。
言葉で “本音と建前” を使い分けるように、顔も様々な状況にあわせ無意識のうちに機能しています。本当は伝えたかったのに、伝えられなかったこと・・・体験やストレスは、重要な表現パーツである顔にも記憶されていきます。
そのしわ・くすみ・タルミの原因は、加齢や外的要因だけだと思いますか?

また、あなたは自分の身体に対してどのような判断を下し、どのような観念を持っていますか?
自分の見た目を好きになれない、鼻がもっと高かったら、目が二重だったら、もと痩せたい・・・・これらの自分自身を否定するような感情・思考は蓄積され、顔にはそのエネルギーがあらわれています。

このフェイスリフトでは、細胞記憶・遺伝情報・老化などに働きかけるエネルギーを用い、顔と首を心地良くリフトアップさせていきます。
施術者は、クライアントのデコルテ・首・口の周り・頬・目の周り・頭部に、両手をおいて施術していきます。身体に優しく触れることで、筋肉、心、脳、エネルギーフィールドに抱え込んでいるものを解放し、“気持ち” もリフトアップしていきます。
身体の老化や醜化の根本原因に働きかけ、本来の自分 “活き活きとして若々しいと感じる自分” を取り戻すのです。

〜感想〜
●目の輝きが増した 

●肌がワントーン明るくなった
●口角があがった 

●眉があがった
●シワがうすくなった 

●シミやニキビ跡がうすくなった
●ウエスト、ヒップラインが引き締まった
●久しぶりに深くリラックスできた

〜こんな方におすすめ〜
●シワやシミが増えているのを見たくない?
●気力・体力が衰えたと感じる?
●白髪が増えた、髪がぱさついて老けてきた?
●写真やビデオ写りが気になる?
●自分の見た目を好きになれない?
●歳を重ねることについての考え方を変えたいと思う?
●身体との関わり方を向上させたい?